使用時間の中には搬入・仕込・撤収・搬出等の時間を含みます。
使用前日の搬入・仕込及び使用日翌日の撤収・搬出の時間も同様と致します。
照明・音響機材使用料は含みません。
吊り物でのトラス使用は別途立会い人件費が発生します。
・お電話でのお申し込みが可能です。
・仮押さえの場合、ご連絡が無く設定期間が超えてしまった場合仮押さえは解除させて頂きます。
・仮押さえの場合、口頭でのお申込みより3カ月を超過し決定のご連絡が無い場合仮押さえは解除させて頂きます。
・仮押さえの解除にはキャンセル料は発生しません。
・お電話、口頭で決定のご連絡があった後にキャンセルをされた場合は申込書の有無に 関わらずキャンセル料が発生します。
(キャンセル料)
※当日から90日以内 会場使用料の30%
※当日から60日以内 会場使用料の50%
※当日から30日以内 会場使用料の100%
※音響照明の立ち合い管理費用 当日から45日以内
音響¥20,000(税別) 照明¥20,000(税別)
10:00~22:00以内の5時間と致します。
機材費使用料・機材立会人件費その他スモークマシン・ミラーボール・ピアノ等備品機材は含みません。
事前打ち合わせ時に御相談下さい。
ご利用時間が深夜の場合(22:00~8:00)¥45,000(税抜)
飲食物を持ち込む場合は一律¥20,000(税抜)
延長に関しましては、撤収時間の30分前までに必ず担当者にご報告下さい。
報告なき場合は通常料金の3倍の料金を請求致します。
事前に申請なき場合の時間外使用の関しては1時間につき¥50,000とさせて頂きます。
深夜早朝の場合の機材立会い者・ホールスタッフ等の交通費・宿泊費を別途実費請求させて頂きます。
立会い人件費にも深夜料金として1名につき¥5,000が別途請求されます。
会場内でワイヤレスシステムを使用する場合
B帯使用の場合は下記の周波数帯以外でご利用下さい
809.375 809.750
音響・照明オペレートの発注
会場利用日から起算して30日前迄にお申し出ください。
コピー代・FAX代は実費を申受けます。